« 頭がぐるぐるの一週間だったような | TOP | ドラクエソード »

« 頭がぐるぐるの一週間だったような | diary 2007 | ドラクエソード »

2007年08月04日

池袋パイプライン44

音楽のお友達のtackさんとSupernova projectの山口絋さんが出られるというので池袋まで行ってきました!

いやー道に迷い、まず東口が分からずうろうろし、無事会場についたと思いきや隣のビルのエレベータに乗ろうとしたところを山口さんに呼び止められてなんとか間に合いました!
よかったよかった。

池袋
池袋 posted by (C)nob
tackさんは相変わらずの美声とギターの音が絡み合って素敵な雰囲気を醸し出されていました。

Supernova projectさんのは今回始めてバンドで聞いたのですが、
迫力があってとても素敵でした。
アコースティックバージョンもまったりとした感じで好きですが、バンドは違う味が出てとても良いですね。

池袋
池袋 posted by (C)nob
お客さんもいっぱいでとても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

投稿者 nobmon : 2007-8-04 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)