« PAUL | TOP | ラーメン »

« PAUL | diary 2007 | ラーメン »

2007年07月10日

日記更新滞っております

music bar での初ライブが終わったとおもいきや
また今月下旬はJAZZピアノの発表会ときておりまして練習しております。
「Day by Day」ですよ。ボサノバ調ですよ。
ボサノバのリズムが意外と難しいのですよ。
でも、ボサノバ好きなので、がんばろっと♪

-----

myspace いろんな国の方から感想をいただいております。
意外とうけていてこれまたびっくり。
音楽は国境を越えます。
インストでよかった(笑)
ドイツ、フランス、イスラエル、スイス、US、オーストラリア・・・そして日本の音楽ファンの方とつながれるのは嬉しい限りですね♪
わははーい。
そろそろ曲を増やさねばね。

ところで、しめじフィンガーって英語でなんて言うんだろう・・・(笑

myspace 内 nobmon

-----

大量のお肉が都城から届きました。
先日は牛丼つくりました。
おそろしく美味しかったです。
今日は豚肉のソテーいただきました!
ありがとうございます!! > 宮崎のおとうさん、おかあさん

投稿者 nobmon : 2007-7-10 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)