« ランチョン | TOP | ブルーノート東京 »

« ランチョン | diary 2007 | ブルーノート東京 »

2007年06月02日

理由

振り返ってみると、私の音楽人生は負の力から成り立っている気がします。

なぜシンセサイザーを買ったのか→住宅事情で本物のピアノが買えなかった為
なぜDTMを始めたのか→某財団法人での仕事のストレス発散の為。実は絵画講座をとるかDTM講座をとるか迷っていたのです。
なぜジャズ・ピアノをはじめたのか→ゴスペルバンドでジャズのスキルが必要だと思った為(バンドは座骨神経痛の為脱退)
なぜウィスパー系ボイスで歌うのか→住宅事情の為

結果的に受けているので、よかったけど、
自分のことながらおもしろいなーと思いました(笑)
というか、追い込まれないとやらないというか・・・(^^;;

そして、もうひとつ今日発見したのですが、それは次の曲に乞うご期待ください♪

投稿者 nobmon : 2007-6-02 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)