« 軽井沢2 | TOP | Volta »

« 軽井沢2 | diary 2007 | Volta »

2007年05月01日

今日は出社

働いてます。

3年ほど前はインディーで今ではすっかりメジャーになった方がお客様。
オーラが輝いてました。
どんどんかっこよくなっていくものなのですねー。
すばらしいー♪

-----

友人と飲み。GW合間なので、お店はがらがら。
人が少ないと渋谷でもリラックスできますね(笑)


暗くてよく見えないほたるいか。


暗くてよく見えないあんかけおこげ。


暗くてよく見えない山芋。

-----

マイミクさんから教えてもらって、
ZERO3[es]を高速化(ウィルコム経由のパケット通信時に、ブラウジングの体感通信速度を最大200%まで高速化させるサービス)し、快適ネットトルネード生活へ。
通信速度がなんとなく速くなった気が!
右上にでる竜巻アニメーションに惑わされてる感じもしますが、
幸せ幸せ。

さらに、これまたマイミクさんに教えてもらったmixiブラウザ"MZ3"も導入。
ついでにずっと入れるの忘れていたぽけギコも導入。
さらにお茶時間が長くなりそうですよ♪

投稿者 nobmon : 2007-5-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)