« 風邪で会社お休み | TOP | ラーメン »

« 風邪で会社お休み | diary 2007 | ラーメン »

2007年05月16日

風邪2

昨日よりさらに症状悪化。
全身だるくて久々の熱と偏頭痛のダブルパーンチ。

風邪薬を飲むか頭痛薬を飲むかすごく迷って
朝は頭痛薬、夕方は風邪薬飲んでみました(笑

-----

夫のお友達から「アオスジアゲハ」の感想をいただいて熱でつつ小躍りしてしまいました。
作曲意欲も沸いてきました。うふふ☆
とってもうれしいご感想をありがとうございます! > sacodan-san

そういえば sacodanさん、いつのまにかblogリニューアルされてました。
彼の撮る写真は独特の透明感があって大好きなのです。
癒しの画像のお好きな方は必見ですよ〜♪

sacodan.net

投稿者 nobmon : 2007-5-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)