« お出かけ前点検 | TOP | 軽井沢2 »

« お出かけ前点検 | diary 2007 | 軽井沢2 »

2007年04月29日

軽井沢へ

ホテルがとれたので軽井沢へ行くことに。
いつもぎりぎり。よく空室があったなー(笑)

交通渋滞に巻き込まれるのを覚悟していたのに、さほどでもなく高速道路も流れてて意外と早く到着。

軽井沢ショッピングセンターで、お買い物。
さすがにショッピングセンター前の道路は激混み。
人も多くて人酔いしてしまいました。


餃子。


豚めし。


ショッピングの合間のお茶。モカクリームおいしかった。コーヒーは酸味が強め。

その後もてくてく歩いて、ショッピング終了〜。
で、お楽しみの夕食は・・・


天ざる。

昼間だと混み混みが常なのですが、夜7時を回っていたのでがらがら。
ゆっくり食せました。
今回は初めて泊まるホテルなのでご飯がどうなのか不安だったのでとりあえず、行きつけのお蕎麦屋さんに行ったのでした。

泊まったのはここラフォーレ倶楽部ホテル中軽井沢

駐車場に数台停まるフェラーリにびっくりしつつ、チェ〜ックイン!
雰囲気も良く、物静かな宿泊客ばかりでリラックスできました。

温泉も肌にやさしげな水質で敏感肌の私には丁度良く露天風呂独り占め状態でした。
幸せ〜ほわわーん。

投稿者 nobmon : 2007-4-29 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)