« 髪切った | TOP | なんか調子悪くて »

« 髪切った | diary 2007 | なんか調子悪くて »

2007年04月08日

薬師池公園

近所のサティでランチ・お茶・本屋巡りした後、なんとなくドライブしてたら公園に行きたくなって、
町田市にある薬師池公園でお散歩。
噂には聞いておりましたが、かなり広くてびっくり。
犬連れ家族連れの方がたくさんいました。
公園巡りちょっとはまりそうです。
というか、犬飼いたいとせつに思いました。
私はむくむくしたものが好きらしく、むくむくしている犬に危うくストーカーしそうになりました。
むくむくちゃん万歳。


お花が綺麗♪まるいぼんぼん。


日が落ちつつあったので、なにか出そうな雰囲気でした。


てくてく。だらだら。


桜散る中のお花見はロマンチックでした♪


のんびりのんびり〜☆


やくし茶屋でひとやすみ。
懐かしい匂いのするお茶屋さんでございました。
さりげなく虫とかも飛んでて逃げ回りました。

-----

どうしてもキャベツいっぱいパスタが食べたくなって近所のサミットで食材のお買い物して帰りました。

投稿者 nobmon : 2007-4-08 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)