« Cool Struttin' & Maiden Voyage | TOP | 近所お花見 »

« Cool Struttin' & Maiden Voyage | diary 2007 | 近所お花見 »

2007年03月31日

ひたすらアキバ

午前中は近所の病院。
これでとりあえずは最後の診察でるんるん♪
今後は、薬がなくなったら診察を受けにいくのとどっかにポリープができてるので、半年後様子見。

-----

13時半〜ジャズピアノレッスン
14時半〜休憩♪

17時〜練習スタジオ(ピアノ)
19時〜ジャズアンサンブル

というわけで、ずーっとアキバにいましたが、電気屋さんにはまったく行きませんでした(^^;;

アンサンブルはあいかわらずぼろぼろで凹んだけど、楽しかったです。
ベースとドラムの方のアドバイスをしっかり頭に刻み、練習しましょうー。
ふへー。

上手な生徒さんばかりでしばしうっとり(*^^*)

長時間ピアノを弾きすぎて、夕飯作る気力がまーったくなくなり、夫とコメダ珈琲で待ち合わせ。
帰宅後、そのまま就寝。

ものすごーーく充実した1日でございました。

投稿者 nobmon : 2007-3-31 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)