« ラポール | TOP | LUNA »

« ラポール | diary 2007 | LUNA »

2007年03月09日

Anylive

SNSサービスAnyですが、いろいろ(サーバダウンとか)ありましたが、だんだん安定してきましたねー。
よかったよかった♪

で、安定してきたところで、なんども宣伝恐縮ですが、Anylive内nobmonよろしくですー♪
しめじフィンガーが6位になっててびっくり。
ネーミングがよかったのでしょうか・・・(^^;;
他の曲もどうぞよろしくです☆

-----

2月が過ぎ、体調も普通になってきました。
思えば毎年2月に身体に変調をきたすようです。
というか、ノイズキャンセリングヘッドフォンのおかげかなー(笑)

また、鍵盤ハーモニカやらジャズピアノやらマラカス(?)やらの練習をびしびしやっていきたいと思います。
他にもやりたいことがあるんですよねえ。
時間がいくらあっても足りませんえん。困ったものだ。

投稿者 nobmon : 2007-3-09 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)