« 着うた 宣伝です! | TOP | #43 苔の森の中 »

« 着うた 宣伝です! | diary 2007 | #43 苔の森の中 »

2007年02月12日

新曲『苔の森の中』

できました!

頭痛でお薬飲んで、頭の中がぼんやり気味のnobmonですが、みなさまいかがおすごしでしょーか。

さてさて、2007年入ってやっと新作ができました。

前の作品から時間が空いてしまいましたが、何もしていなかった訳ではなくて、
ピアノの練習をちょっとだけ真面目にしたり(笑)、鍵盤ハーモニカを車の中で弾いたり、
職場でマラカス鳴らしてあそんだり、ネタ探しの日々を過ごしておりました。

そんなこんなで出来上がった新作は苔の森をイメージして作ってみました。
緑緑した森の様子が伝わればいいなーと思います。
クラシックジャズ風です。
夫に聴かせたら、「もっと聴きたいのに!!」と何度も言われました。
でも、長いと飽きるので、これくらいで終わるのが丁度いいかと(笑)

muzie にupされるまでしばらくお待ちくださいませ♪

※オススメサイト FORESTS FOREVER
とっても綺麗ですので森をお好きな方はぜひぜひ♪

投稿者 nobmon : 2007-2-12 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)