« それでも僕はやってない | TOP | 着うた 宣伝です! »

« それでも僕はやってない | diary 2007 | 着うた 宣伝です! »

2007年02月06日

風邪のようなそうでないような

日曜日にジャズピアノレッスンのために九段下へ向かう電車の中、
突然、猛烈な眠気と悪寒と頭痛と吐き気に襲われ、
気合でレッスンは乗り越えたものの、へろへろで帰宅。
きっと栄養が足りないのだ!と思い、夫を誘いそのまま緑モスへ。
(もはや作る気力ありませんでした)
夫はずっと家にひきこもっていたのでうれしい外出のようでした(笑

熱を測ってみると35度台の体温でびっくり!
症状はまるで風邪のようなのですが、微妙にいままで味わったことのない不調っぷりで、
レッスンの復習もできず、そのままお布団の中へ。

昨日、今日と会社休んで、なんとか37度でキープ中です。
胃痛と吐き気もおさまり、ごきげんです。

ふぅ。冷えはこわいですねー。びっくりびっくり。

投稿者 nobmon : 2007-2-06 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)