« うふふ♪ | TOP | カラオケ »

« うふふ♪ | diary 2006 | カラオケ »

2006年12月28日

仕事納め


今年のお仕事も今日でおしまい!
思い返せば楽しいことばかりでした!
曲もいっぱい作ったし、ZERO3とも出会えたし、ジャズピアノも少しは上達したし(ほーんのちょっと)、歌もうたったし、FLASHのお勉強も始めたし!(師匠には感謝しております♪)
12月、ちょっと精神的にくらーくなっていましたが(実は今もかなり暗いですが(^^;;)、
楽しい思い出を振りかえってみるとなーんて私は幸せ者なのでしょう。

そして、DTM始めてやっと3年経ち、ぼんやり自分のしたい事が見えてまいりました。
まだまだ勉強しなければならないことだらけですが、
来年もマイペースにがんばっていきたいと思います。

(写真、まあるくてまずいです(^^;; お正月はダイエットしなきゃーわーわーわー)

投稿者 nobmon : 2006-12-28 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

おつかれさまでした。
また来年もよろしく御願いします^^

投稿者 CUBE(K5) : 2006年12月29日 00:59

CUBE(K5) さん、
ありがとうございます。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿者 nobmon : 2006年12月30日 12:57




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)