« 本体ないのに | TOP | また趣味が増えた »

« 本体ないのに | diary 2006 | また趣味が増えた »

2006年12月07日

雪乃さずきさんライブ!

行ってきました!
南青山 mandala !

雪乃さずきさんのDVD発売記念ライブでした!

かわさきFMのパーソナリティをつとめられていて、
音楽のまち・かわさきコンテスト関連で、1時間ほどお話させていただいたときに、すっかり虜になってしまいました。

満席ですよ!大人のお店で大人のライブ!
歌あり、ドラマあり、お笑い(?)あり、の素敵なショーでした。
パワフルで本当にすごい!
そのギラギラ(ご本人がそうおっしゃっていました)パワー私にもわけてください(笑)
そのパワーがあまりにすごくて、トーク中、私の頭の中で「さずきんぐテーマソング」が勝手に流れていたのは内緒☆

軽快なトークも楽しくてあっという間の2時間でした。

さらに虜になりました♪

投稿者 nobmon : 2006-12-07 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)