« 羽田到着 | TOP | うふふ♪ »

« 羽田到着 | diary 2006 | うふふ♪ »

2006年12月25日

「moimoi クリスマス」が fogma で

1位になってますよー。びっくりですよ!!(15時現在) (→クリスマス終了したので、エントリーから消えましたー12/26)

fogma : CURIO STARS

聴いてくださって、本当にありがとうございます。
多くの皆様に聴いていただくことが、作曲の原動力となっているのでございます。
ひとえに皆様のおかげです。感謝感謝。

fogmaと並んで、DJselectionでも、何曲か追加されたようです。
こちらもどうぞよろしくお願いします♪

-----

今日はクリスマスですねー。
年末の空気がぴしぴしばちばちと感じられる今日この頃、みなさま、いかがお過ごしですか?
我が家は今夜、ケーキとワインを用意して静かに楽しむつもりです。
皆様もよいクリスマスを〜♪

・・・って、ほとんどの方は昨日のイヴを楽しまれたかと思うけど (^^;;

というか、年末ってなんだか寂しいですよねぇ。
ああ、寂しい寂しい。楽しいことを探そう♪
というか、ここまでぴりぴりすると曲が作れそうです。
夫の実家からいただいた「百年の孤独」を飲みながら夜な夜な作曲に励みたいと思いまっする♪

投稿者 nobmon : 2006-12-25 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

どもどもお元気ですか。
百年の孤独を飲みながらですか…。
なんだかかっこいいですねえ、と思ってしまうのは私だけからしらねえ(笑)。
とりあえず一晩の孤独といった私でした。

投稿者 mocchi : 2006年12月26日 00:27

数日前から一位になっていて、
気になっていました。
おめでとうございます!

クリスマス過ぎちゃいましたけれど、
今回の企画はなかなか良かったと思います。

ところで、DJselectionの
"GiraFFroG"ってnobさんのレーベルなんですか??

投稿者 凍二 : 2006年12月26日 07:00

mocchi さん、
ご無沙汰してます!
かっこいいだなんて、嬉しい(笑)
クリスマス楽しく過ごせました? ^^

凍ニ さん、
ありがとうございます!
クリスマス終わっちゃったから、
エントリーからすっと消えてしまいましたけど(笑)
幻の歌ということで!
楽しい企画でしたね。

"GiraFFroG"は私のレーベルですー ^^

投稿者 nobmon : 2006年12月26日 11:12




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)