« 生黒 | TOP | はがれん & リアル »

« 生黒 | diary 2006 | はがれん & リアル »

2006年11月23日

resfest 2006

大学の同期、nozmac さんに教えてもらい、
ラフォーレミュージアム原宿で今日から開催されている resfest 2006に行ってきました!
ラフォーレに行くのは3月のブライアン・イーノ展以来でした。

私が見たのは13:40〜の "Cinema Electronica"。
映像と音楽の融合。面白かった〜!
日曜日までやっているのでお時間のある方はぜひぜひ!
ばったり、nozmac さんにも会えてよかったよかった ^^
私は1プログラムだけ見て、先に帰ってきました (^^;;

その後、気が向いたので、渋谷のスーパーエッシャー展に行くも、30分待ちということで、あっさり断念(笑)
日を改めて行こうと思います。

東急本店の前で斉藤慶子さんにそっくりな人を見かけました(笑)
なんだか最近そういうの多いなー(^^;;

-----

帰宅後、頭の中で映像情報がぐるぐる。
どうしてこう処理速度が遅いのでしょう・・・(涙
その割には、エッシャー展も行こうと思ってましたけど(笑

その後、曲を作りたくなって、DTM。
変な曲が3曲くらいできましたけど、表に出せるのは1曲・・・かなぁ(^^;;
今回はじっくりいじろうと思うのでMIX完了までにちょっと時間がかかりそう。
スロゥに作るのも素敵です。

投稿者 nobmon : 2006-11-23 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

斉藤慶子さん、小林市出身すね。ホタルの町です。

投稿者 NOKIA : 2006年11月24日 09:19

NOKIA さん、
あれ、宮崎の方なんですか!
てっきり熊本の方かと思ってました ^^
小林ってホタルが見れるんですね☆
いいなー♪

投稿者 nobmon : 2006年11月24日 10:46




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)