« 大学同窓会 | TOP | 六本木ヒルズ »

« 大学同窓会 | diary 2006 | 六本木ヒルズ »

2006年11月20日

実家へ

ちょっとモノを取りに実家へ。
あまりに実家へ行かないものだから、たまに帰ると大歓迎されます(^^;;
母から近所の小中高の同級生のその後の話題を聞かされ、人生いろいろだなーと思ってしまったり。
意外と離婚してる人が多かったり、二世帯同居でいろいろ大変な人がいたりと・・・。
なんかそういう話を聞きながら夕飯をごちそうになってそのまま帰宅。

それにしても、帰るたびに母が作った額入り押し花作品が壁に増えててびっくりします。
若い頃はもともと油絵を描く人だったのですが、最近は押し花と書道にはまっているそうです。
書がやたらうまくなっているわ、壁一面、まるでお花畑のようだわで楽しめました(笑)

投稿者 nobmon : 2006-11-20 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)