« トルネード | TOP | 実家へ »

« トルネード | diary 2006 | 実家へ »

2006年11月18日

大学同窓会

1年ぶりの同窓会に参加。
今回は参加者少なく5人!@@
11月はなかなか人が集まりにくいのですねー。
去年(だっけ?)は12月開催で、15人くらい参加していたような。

19時〜21時半までの予定が、
お客さんが多かったのか、お料理の出るのがやや遅めで、22時半終了。
かえってゆっくりできてラッキーでした(笑)


菜な 渋谷店


写真撮るタイミングを間違えました。
すでに宴のあと(笑)

久保田萬寿、おいしかったです (*^^*)


お土産、ありがとうございました!

楽しい時間を過ごす事ができました。みなさま、ありがとうございました! > nozmac, mio-chan, wacchan and kanji-san.

投稿者 nobmon : 2006-11-18 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

ずっと続くといいですね、こういうあつまりが。

投稿者 kanji : 2006年11月23日 16:17

kanji さん、
ですねー☆
何年経っても会うと学生時代に戻ったような錯覚に陥って楽しいですよねー(笑)

投稿者 nobmon : 2006年11月23日 19:28




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)