« ということで・・・ | TOP | 町田→青葉台 »

« ということで・・・ | diary 2006 | 町田→青葉台 »

2006年11月10日

飲んだ

中学からの友人宅で飲み。
昔からの友人と会うとどうしても自分の今までの人生を振り返ってしまいます。

そして、友人の子と初対面。始終ニコニコしててかわいかった〜!
人見知りしないのがびっくりでした。
あと、子育てをエンジョイしている友人が、いつのまにやらママの風格たっぷりになっていて、
こうやって母になってゆくのだなーとしばし感動。
周りでネガティブな子育てをする人がいたり、虐待とか、育児放棄のニュースとか見て、
辟易することが多かったので、こういう姿を目の当たりにすると子育てしてみたくなりますね。
もっとも、その人の性格によるんだろうけど。

友人のお母様も参加されていて、結婚後、夫紹介のために6年前にお会いした以来で、嬉しい再会。
「nobは男の子産みそう!」もう1人の友人には「女の子産んでセレブに育て上げそう!」と予言してもらったり。当たりそうで怖いです(笑)

友人の諸々カミングアウトなど、目からウロコ発言多数で楽しかったです。
事実は小説より奇なりですねぇ @@

ビール→ワイン→焼酎
へろへろ。

ごちそうさまでした!ありがとうございました〜! > kiyo, kiyo-mama, kino-kun, so-chan and sachi

投稿者 nobmon : 2006-11-10 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)