« スーパーエッシャー展 | TOP | The Orb »

« #39 きりんのあくび | DTM | そんで、また resfest2006 へ & JKENMUSIC »
« スーパーエッシャー展 | diary 2006 | The Orb »

2006年11月06日

#40 オスカープラモ

新曲「オスカープラモ」がupされました。
よかったら聴いてください♪

muzie 内 nobmon にあります

オスカーピーターソンを聴きながら集中してガンプラを作っている様子を表現してみました。
なので、こういう曲名になりましたが、全然ピーターソンっぽくありません(^^;;
その上、ジャジーでもありません。クラシックフュージョンという感じです。

ちなみに作ったのがシャア専用ズゴックだったので、そのイメージもくっついてます。

はじめのうちは淡々と作っているのですが、没頭して嫌なこともすっかり忘れ、
いつの間にかズゴックに乗って宇宙の彼方へ〜という感じが伝わると嬉しいです。

-----

ズゴック、「地球用で水中戦専用」だそうでした。(KOH さんありがとうございます♪)
この曲はnobmon妄想ということでお許しください♪(^^;;
てへ。

投稿者 nobmon : 2006-11-06 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリを参照しています: #40 オスカープラモ:

» ■nobmon、新曲「オスカープラモ」をリリース(muzie) from HIDEP.NET
嫁ことnobmonの新曲「オスカープラモ」がmuzieで公開されてます。オスカー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月01日 12:03

コメント

ども〜、ズゴックは地球用で水中戦専用に開発された機体ですから、宇宙には持っていけませんよ〜WW (^^)v。

投稿者 KOH. : 2006年11月05日 10:57

KOH さん、
はっ!!!!!!!
そうでした!
KOH さん、するどい!!!
nobmon妄想ということで許してください〜(^^;;

投稿者 nobmon : 2006年11月05日 11:07




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)