« MOONDOG | TOP | ミッション »

« MOONDOG | diary 2006 | ミッション »

2006年11月03日

町田→南町田

町田で久しぶりのエステ。
ちょっとアトピー復活の兆しがあってこれはまずいということで行ってきました。
お肌の調子もかなりよくなり、やっぱりお手入れ重要♪

その後は南町田グランベリーモールでお買い物。
フードコロシアムでエスニック。
お店のカッコイイお兄さんは「ブロッコリーは対人関係にきくよ!」とよく分からない説明したり、
「好き嫌いない?ピーマンいれちゃうよ!!」とやけにフレンドリーでちょっとびっくり(笑)

その後、映画を見ようかと思ったけど、作曲したいと思い早めに帰ってきました。

最近、肩凝りがひどいので
バンテリンとかの塗り薬を買おうと思ったのですが、
ちょっと皮膚が弱まっているので、こんなもの買ってみました↓

ピップマグネループ(笑)

友人がピップエレキバンを愛用しているのを思い出したのだけど、
シールにかぶれそうなので、代わりにと思って、磁気のループ!

で、つけてみた↓

ピンクでかわいいかも♪
でも、おうちにいるときしかつけられませんね(笑)

効き目はまだ分かりません。
後ほど、報告します。
これで肩凝りがよくなるといいなー。

投稿者 nobmon : 2006-11-03 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)