« ムーンライダーズ☆ラヴ | TOP | 幸せすぎて眩暈が・・・ああ »

« ムーンライダーズ☆ラヴ | diary 2006 | 幸せすぎて眩暈が・・・ああ »

2006年10月31日

観光地楽団とジャジーな夜とジョジョ

ムーンライダーズつながりということで、「観光地楽団」もゲット。
関連してエスパー矢口さんの作品で「Gastronomic」もゲット。

詳細はコチラ↓
Adventures in 80's Modern Collection 矢口博康

ああ、楽しい〜♪

-----

基本ひきこもり(かわさきFMでもそう自己紹介してしまった・・・)の nobmon ですが、
最近、かなりお外を出歩いてます。
今夜もライブへ参ります!ジャジーな夜ばんざ〜い。熱出てるけどきにしな〜い。
詳細は ナ・イ・ショ ♪

-----

夫がジョジョの奇妙な冒険好きで、家にコミックがたくさんあるのです。
読みにくくて避けていたのですが、ふとジョジョのpart7「スティール・ボール・ラン」が近くにあったので、読んでみる事に。

いやー。面白いですね。変で。
いつの間にか読みにくさも彼方へ、華麗に読破。
気持ち悪かったりするけど面白いです。ニョホ。

熱が出てるのでちょっとおかしな文ですが許してください(笑)

投稿者 nobmon : 2006-10-31 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

ジョジョはうちの仔犬も大好きなので
沢山ありますよ〜
ムダムダムダムダァァァァーーーw

投稿者 うさこ : 2006年11月01日 09:43

うさこさん、
そうですか〜ッ!
意外と読まれてる方が多くてびっくりしてますッ!
ん〜ッッッ!(笑)

投稿者 nobmon : 2006年11月01日 14:46

矢口さん興味アリです。メンバーすげ…
風邪菌が脳に行くと80年代なんぞ聞きたくなりますよ?w

投稿者 NO : 2006年11月01日 15:10

NO さん、
なんだかとっても分かる気がします。
不思議な世界へゆらゆらら〜という気分になりました *^^*

投稿者 nobmon : 2006年11月01日 16:46




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)