« RMS SHIBUYA と 坦々麺 | TOP | ラジオ・かわさきFMに出ます! »

« 「へそごまダンス」がなぜかfogmaで1位! | DTM | #40 オスカープラモ »

2006年10月15日

#39 きりんのあくび

ひさびさの新曲「きりんのあくび」できました!

アフリカのサバンナに住むキリンのあくびを表現してみました。
ピアノはtake1ですよ。ということで、一日で出来上がってしまいました。
ほおっておくと音を入れすぎるという癖があるので、
ノート数を自然と減らせるようになったのはちょっと進歩したかなーと思ったり(ほんとにちょっとだけど)。

鼻をならしてあくびをしているキリンを堪能していただければと思います。

寝ないでいいなら、ずっと作っていたいものです。

投稿者 nobmon : 2006-10-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリを参照しています: #39 きりんのあくび:

» ■nobmon、新曲「きりんのあくび」をリリース from HIDEP.NET
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cg... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月01日 12:03

コメント

アップ、楽しみに待ってますー

投稿者 くろっけー : 2006年10月15日 05:12

楽しみにまってます!^^

投稿者 CUBE(K5) : 2006年10月15日 11:18

くろっけーさん、
ありがとうございます!
楽しみにしててください。
ニ三日で公開になるかと思います ^^

CUBE(K5)さん、
いつもありがとうございます☆
今回はあんまり音を入れてません。
ちょっとどきどきです(^^;;

投稿者 nobmon : 2006年10月15日 13:08

可愛いタイトル〜☆彡
きっと曲も素敵なことでしょう。
楽しみにまってまーす♪

投稿者 うさこ : 2006年10月15日 23:20

うさこさん、
こんにちは!
二回ほど、キリンくんが大きなあくびをしてます!
チェックしてみてくださっい♪ ^^

投稿者 nobmon : 2006年10月16日 11:30




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)