« 久しぶりにサンレコ | TOP | 絵 "the sun" »

« 久しぶりにサンレコ | diary 2006 | 絵 "the sun" »

2006年10月23日

GOW

ただいま、心にぽっかりと穴があいているので、久々にゲームにはまっております(逃避)
穴があくと、ゲームと作曲に走るという習性があるので(笑)、
曲もいっぱいできそうです。

で、はまっているのは・・・
 ゴッド・オブ・ウォー
ゴッド・オブ・ウォー

かなりダークです。操作感はデビルメイクライにそっくり。

ゲーム
デビル・メイ・クライ

場面の随所でエターナル・ダークネスを思い出してしまいます。

ゲーム
エターナル・ダークネス

洋ゲーだからかな。
エターナルは妙にはまって何度もやった記憶があります。

日本人の声優さんが吹き替えしてるんだろうけど、
どうも映像とマッチしないんですよね。浮いてるというか。
字幕の方がいいなーと思ってしまいました。
あと、いつもコントローラーがぶるぶるしているので、それに慣れてしまって
ちっとも怖くなかったり・・・。

投稿者 nobmon : 2006-10-23 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)