« #39 きりんのあくび | TOP | あさがやドラム »

« RMS SHIBUYA と 坦々麺 | diary 2006 | あさがやドラム »

2006年10月16日

ラジオ・かわさきFMに出ます!

今日です!
16時からです!
1時間です!

ずーっとだまっていたのですが、自分のサイトで宣伝しないのもどうかと。
川崎市とその近隣で聞こえるそうです。
生nobmonの声が聞けるよ!!

・・・ああ、胃が痛い。




16時からだと聞いていたのですが、手違いがあって15時からでした!

そんなハプニングさえものともしないパーソナリティの雪乃さずきさん。
素敵です。かっこいいです。すっかりファンになりました。
おかげで、とっても楽しい時間が過ごせました。(おもしろくて笑ってばかりいました)
ありがとうございました!

しばらくしたらネットでも聞けます!
公開されたらご報告しますね☆
お楽しみに!

投稿者 nobmon : 2006-10-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

ハプニング…?
時間が当初の予定より前倒しになったのですか?

投稿者 miwacci : 2006年10月17日 17:22

miwacci さん、
連絡の行き違いで私に伝わっていたのは16時〜だったのですけど、実際は15時に始まっていたという・・・。
打ち合わせなしの即本番だったので、緊張しないですみました。人間本当に余裕がなくなると意外と冷静になるものなのだなーと実感しました(笑)

投稿者 nobmon : 2006年10月17日 17:39




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)