« そして九段下 | TOP | スタバカード »

« そして九段下 | diary 2006 | スタバカード »

2006年09月18日

髪切った

ブランチでパスタを作ろうと思って、
ベーコンを刻んでいたら、なんかいつもと違う味のを試したくなり、作りました。

カレーパスタ。

基本的に手抜き料理ばかり作るので、そういう方にはおすすめです(笑)
麺とからめる前にいためた具材(今回はベーコンと大量の小ねぎ)にカレー粉まぶすだけなんですけど、隠し味にかつおだしを入れるといいと思います。
最後にパルメザンチーズふりかけておしまい。

-----

あまりに伸びてきたので、数日前に前髪を自分で切って、
なんとかしのいでいたのですが、やっと時間ができたので、美容室行ってきました。
やっとすっきり。

ほぼ毎月1回行ってるのに、毎回、美容師さんに言われるのが「伸びるの早いですね〜」。
栄養が全て髪の毛にいっているような気がします。
それはそれでどうかと。

-----

近所に座間温泉があるので、よく行っていたのですが、
よーく考えたら、その温泉に入るたびにお肌がぼろぼろになっているのでした(^^;;
水質が合わないのでしょうね・・・。
でも、温泉好きなので、入れないのはくやしいので入浴剤(温泉のもとではない)買ってきました。

石沢 ゲルマバス

20分膝下だけ浸かっていたのに、大量の汗がどっさり。
のぼせてふらふらしてました(汗
すごい効果でびっくり。
オリゴメールよりかなり安いですねー。
こっち使おうかな。。。(笑)

投稿者 nobmon : 2006-9-18 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)