« 何を思ったか | TOP | のりカラ »

« 何を思ったか | diary 2006 | のりカラ »

2006年09月12日

完治

先週から体調不良で薬を飲んでいたのですが、今日も午前半休して病院へ。
で、完治宣告を受けたので、KOOTSでひとりでささやかな快気祝い・・・ではなくて、普通にランチ。

最近、よく見てるサイト → 炎のプラモ研究所

気付いたのですが、ジャズ聴きながら、プラモ作ってるととっても心地よいです ^^
キースよりオスカー・ピーターソンが合います(なぜだろう?)。
"オスカープラモ"という曲を作りたい(どっちのファンからも怒られそう(^^;;)。

音楽
酒とバラの日々~ベスト・オブ・オスカー・ピーターソン

-----

大学争奪戦が過熱 南九州大キャンパス移転問題

都城市に南九州大高鍋キャンパスが移転予定なんだそうです(全然知らなかった(^^;)。;
老後は都城(夫の実家)で過ごす予定の者としては、ぜひ、都城市に来てほしいのだけれど、
一度、大学潰れてるし。高鍋町の言い分も分かるし。

都会の人にはこの争奪戦がいまいち伝わらない気がしてなりません・・・。
過疎化の歯止めに必死なのですよね。

投稿者 nobmon : 2006-9-12 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

体調が戻ってよかったですね(*^_^*)

プラモ作りは手先が器用でないので無理ですね↓
その代わり、といっては難ですが先週末は
コルトレーンを聞きながらJ・エルロイを読んで
気分に浸っていましたw

投稿者 うさこ : 2006年09月12日 23:38

加熱してるのは一部の人だけですよん♪

投稿者 省エネ : 2006年09月13日 00:05

うさこさん、
ありがとうございます☆
本読みながらのコルトレーン素敵!
でも、やっぱりプラモにはオスカー・ピーターソンなのですよね〜(笑)

投稿者 nobmon : 2006年09月13日 14:25

省エネさん、
わ。やっぱり!(笑)

投稿者 nobmon : 2006年09月13日 14:26




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)