« お茶とか | TOP | 1人でお休み »

« お茶とか | diary 2006 | 1人でお休み »

2006年08月13日

筋肉ミュージカル

周りで行ったことあるという人がいない中、
どういうものかなーと興味津々で行ってきました。
やることなすことすごいので、始終びっくり!
楽しいあっという間の2時間でした♪

公演後は、マッスルシアター近くの赤レンガ倉庫でお茶。
横浜市内生まれ&育ちなのに初めて訪れる倉庫。
風情があって面白かったでっす。
THE ALFEE が丁度コンサートをしていたので、
漏れてくる音を聴いたり、ぼーっとしたり。

その後、本格的に調子が悪くなり、
ふらふらになりながら帰路をたどり、
家に到着した途端、ばったり倒れ、寝込んでおりました。
軽い熱中症だったのかも。

でも、すっかりよくなりましたので、ご心配なく〜

珍しくアクティブな一日となりました。

もう少し身体を鍛えよう(笑)

投稿者 nobmon : 2006-8-13 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)