« タイフーン | TOP | synthesizer »

« タイフーン | diary 2006 | synthesizer »

2006年08月10日

台風一過

すっかりとはいきませんが、
腰の調子もよくお昼のお散歩までしてしまいました。
腕が焼けて痛い痛い・・・(泣

-----

先日、ヤマハミュージック東京 渋谷店とHMVなどうろうろしてきました。

お目当ては・・・

 THE REAL BOOK - VOLUME 1 Sixth Edition For All C Instruments
THE REAL BOOK - VOLUME 1 Sixth Edition For All C Instruments

中身が見たかったんだけど、厳重に包装されてて見れませんでした(涙)
しかし、ヤマハだと5000円越えなのにamazonだとUS価格に近いのね。

【Real Bookとは・・・】
海賊版でありながら、ジャズメンの間では、あまりに有名。
現在では、スタンダード曲集が正規に発売されています。

あと、
 Cornbread
Cornbread
3曲目の "Ceora" が美しい。

こちらも店頭になく、結局 amazon で購入することに。

-----

最近、BONNIE PINK さんの曲を聴くことが多くなりましたねー。
その流行にのって私も名前変えようかな。。。

NOBBIE MONK とか!!

のび〜のび〜

投稿者 nobmon : 2006-8-10 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)