« 1人でお休み | TOP | しかし »

« 1人でお休み | diary 2006 | しかし »

2006年08月15日

お盆なのに出勤

ということで、ランチは KOOTS に行ってきました。
いつもは相当混んでいるので素通りしてたのですが、
お盆ということもあって人も少なめ。
ゆっくりくつろぐことが出来ました。
きっちり分煙されてるし(超重要!)、お食事もヘルシーだし ^^
ちょっと塩辛かったですけれども。

KOOTS GREEN TEA

-----

突然ですが、ストレスを感じたら、
私は巨大なものを見るようにしてます。
なんだかどうでもよくなるから不思議ですよ〜♪
下記サイトの宇宙・天体がオススメ(笑)

(以前、友人から教えてもらったサイト)
「巨大な物が怖いという」まとめサイト

-----

夫も仕事で丁度帰り時間が似通っているということで、
青葉台で途中下車して「自然食バイキングレストラン・はーべすと」へ行きました。
基本的にバイキングとかは好きでないのですが、
ここのは雰囲気もいいし身体によさげなお料理が多いのでたま〜に行きます。
夫は一緒に外食するのがとても嬉しそうでした ^^

は〜べすと

投稿者 nobmon : 2006-8-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)