« いつもは | TOP | ビバ nobmon.net »

« いつもは | diary 2006 | ビバ nobmon.net »

2006年08月18日

麻布十番納涼祭り→見附で呑み

麻布十番で働くようになって2年くらい。
納涼祭りに行こう行こうと思いつつずっと叶わなかったのですが、
とうとう行ってきました。

すごい人人人!
屋台もいっぱいでてて「祭」って感じでした。
曲のよいネタになりそう♪
歴史あるお祭りっていいですね。
賑わい方が全然違う!
街の人も祭りに慣れた感じで面白かったです。
とはいえ、30分くらいしかうろうろしなかったけど。
それ以上は貧血になりそうで無理でございました(笑)

そして、職場のお友達をお迎えに行って(私は会社お休み☆)
そのまま赤坂見附・おでんの淳美屋へ。
ビルの中に屋台があるという不思議なお店なのですが、
雰囲気もよくて特に常連でないと入りにくいという訳でもなく、
楽しめました♪

投稿者 nobmon : 2006-8-18 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)