« YouTube | TOP | 電車の中で »

« YouTube | diary 2006 | 電車の中で »

2006年07月24日

北欧に魅せられて

フィンランド好きが止まりません。
気が付くとヘルシンキをgoogle earthで調べています(笑)

今年の東京でのフィンランドカフェには行きたいー。
去年は10月〜だったから、今年もそうなのかしら。
詳しい方、教えてください!!

フィンランドサウナにも行ってみたい!
フィンランド人の方によると、微妙に日本のフィンランドサウナは現地のとは違うそうですけども(笑)

そういえば、LocoRocoってフィンランドっぽいですねー(だから好きなのね・・・)
見てるだけで和みます *^^*

フィンランドカフェ・オフィシャルサイト
http://www.finlandcafe.com/

-----

たまたま「マリメッコ」を検索してたら!

玉川高島屋S・C店 玉川高島屋S・C 南館1F(世田谷区玉川3-17-1)
8月25日(金) NEW OPEN !!!!!!

行くしかありません♪

LOOK | marimekko ショップリスト
http://www.look-inc.jp/brand/marimekko/shoplist.html

-----

こうなったら我が家をフィンランド色に変えちゃおう☆(夫未承諾)

投稿者 nobmon : 2006-7-24 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)