« 風邪は | TOP | また新曲できた »

« 風邪は | diary 2006 | また新曲できた »

2006年07月01日

しょぼくれパウワ

今日はプログレバンド・Djamraさんのライブがあるというので、夫と一緒に銀座アップルストアへ行く予定だったのですが、咳がひどすぎていけませんでした・・・。一度咳き込むと20分くらい止まらなくなるので、ライブに行ったら迷惑モノだろう、、ということで自主的に断念。。嗚呼。すごくすごく楽しみにしていたのに。

で、あまりにしょんぼりしたので、新曲『夜航路』を作りました。
今回は、初のピアノソロ(ピアノ音源買ったから、という理由ですが、素の自分を見られているようで恥ずかしい(^^;;)です。
夜、船から見える星空をイメージして作りました。
しょんぼりパワーが原因な割には、寂しげなメルヘンな感じに仕上がりました。

近々、muzieにupされますので、しばらくお待ちくださいませ。

※Roland SRX シリーズの音源を初めて使ったのですが、
インストゥルメント定義ファイルがRoland サイトのどこにあるのかさっぱり分からず、
うろうろしてしまいました。SRX シリーズのところからlink貼ってくれればいいのに、、(汗
忘れないようにメモメモ ^^
http://www.roland.co.jp/cs/download/other_win.html

-----

Djamra (アップルストア銀座サイトから引用です)
1994年、ベーシスト中来田正晴を中心に結成されたジャズロックバンド、Djamra(ジャンラ)。最新アルバム「kamihitoe」も前作同様Poseidonを通じフランスの大手レーベルMUSEAから世界リリース、二度の欧州ツアーも成功させた彼らがライブを行います。元ウェザーリポートのジョー・ザビヌルがオーナーを務めるウィーンのクラブから出演を熱望される実力派バンドの卓越した演奏にご注目ください。 (Special Events)

Apple Store Ginza
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/week/20060702.html

投稿者 nobmon : 2006-7-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)