« 本日はジャズピアノセッションでした | TOP | 麻布十番納涼祭り【8/18-20】 »

« 本日はジャズピアノセッションでした | diary 2006 | 麻布十番納涼祭り【8/18-20】 »

2006年07月30日

LocoRoco→モンハンP→ディアブロII

タイトルどおりです。

ロコロコやってたらモンハンやりたくなって
最終的にディアブロIIへ。

ネクロマンサー(敵の死体を媒体とする様々な呪文と呪いを駆使して戦う人)やってみました。
バーバリアン(基本的に叩きまくり)と違ってネクロは忙しいですねー。
ファンクションキー1〜6押し+右クリックでほとんど休む間もなく呪文唱えまくってました。
この多忙さはFF11の吟遊詩人に通ずるものがありますねー。

死体爆発させて敵にダメージを与えたりとかなりダークなので、
同じ魔法系なら、ソーサレスとかの方が断然気分的に晴れやかになると思います(笑)

ネクロマンサーに生まれなくて良かった。

diabloII
http://www.blizzard.com/diablo2/

-----

「となりのトトロ」と「ハウルの動く城」を観ました。
両方とも面白かったです。トトロ好きなのでした(笑)

投稿者 nobmon : 2006-7-30 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)