« Fogma | TOP | そしてジャズピアノ »

« Fogma | diary 2006 | そしてジャズピアノ »

2006年07月08日

等々力 Sunset Rave

音楽配信等で日頃からお世話になってるトリューモンさんと川崎市がタッグを組んで川崎市民ミュージアムで行われている野外ライブ「等々力 Sunset Rave」。

そのイベントに高校の先輩且つ音楽のお友達のやよいさんが参加されてるバンド・スターダスト☆トレインさんが出演されるという事で、行って参りました。

雰囲気のよい会場で、明るいうちからビール片手に音楽三昧。
いろいろ気付くことや、触発されることも多々あり、
楽しく過ごせました。
日頃、昼間はお外にでないので、
ここぞとばかりに会場周辺を散策したり(なにをしてるのだ(笑))、
ネタ探しの旅もできて充実感を味わえて幸せ。
曇り空だったけど紫外線が顔にささって痛かったです(汗

7月・8月の土曜日はずっとやってるので、
是非みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか?
公園やら広場やらあるので、お子さん連れの方も多かったですよ♪

-----

等々力 Sunset Rave 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/sunsetrave/

川崎市民ミュージアム公式サイト
http://home.catv.ne.jp/hh/kcm/

等々力 SUNSET RAVE 2006詳細
http://home.catv.ne.jp/hh/kcm/special/sunsetrave.htm

投稿者 nobmon : 2006-7-08 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)