« ウクレレ・ウルトラマン | TOP | 髪切った »

« ウクレレ・ウルトラマン | diary 2006 | 髪切った »

2006年06月17日

ベジタリアンへの道

野菜生活中心にすると料理が困るかなーと思っていたらそうでもありませんでした(笑)
外食も特にこまりません。
モスチーズバーガー食べられなくなってしょんぼりなったくらいで。あ、フレンチのコースとかだとフォアグラ食べられないんだ、、それは少ショック。

基本的に私の作る料理は和風が多いのですが、
肉がなくなってちょっとパンチがなくなかったかなーということで、
カレー粉、オイスターソース、などなどちょっと刺激的な(?)調味料を
積極的に使うように変更。
まあ、基本はかつおだしですけど。
あくまで和風好きなので。

で、プチベジタリアン生活に変えて、
乳製品が臭く感じるようになってしまった!!
獣くさいです、、。ほんとに。

投稿者 nobmon : 2006-6-17 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)