« 官九郎様 そして・・・ | TOP | #36 vacancy »

« 官九郎様 そして・・・ | diary 2006 | rapport »

2006年06月03日

新曲できた!!

新曲"vacancy"できましたー!!

仕事帰り、夜によく 六本木一丁目〜溜池山王をてくてく歩くんですけど、その時感じた雰囲気を表現してみました。
人が少ないし、高速近いし、ビルの明かりが暗いような明るいようなだし、なんか妙に不安になる場所なんですよねー。
そんな感じが伝わると嬉しいです。
最後の最後でめずらしく鍵盤叩きまくってます。
ちょっと勢いでジャズ風です(照)

ちなみにアークヒルズのアンデルセンやスタバにnobmonはよく出没してます。
みかけたらコーヒーおごってください(うそ)

muzieに反映されるまでしばらくお待ちください。

-----

今回は音色多めにしちゃったので、次回作は少なめにしよっとー。

投稿者 nobmon : 2006-6-03 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)