« ずつー | TOP | お茶 »

« ずつー | diary 2006 | お茶 »

2006年06月06日

祝 わB ちゃん 音楽制作再開

DTMを知ったのは、実は夫の友人のわBちゃんがきっかけでございました。
本業が忙しくてここのところ作曲活動休止されてたのですが、再開されるという吉報が!!
恩師の活動再開は嬉しいかぎりでございます。

ZMUSIC という MML (Music Macro Language) を使って作曲してるということで(さっぱりわかりませんえん)、もし同じ手法の方がいらっしゃいましたら、必見ですよ、おくさん!!

というか、、、10年前とは思えない作品だらけ。
本業もすごいですが、趣味の音楽もすごい。
しかもカッコイイときた。天は二物を確実に与えてますねー♪

新曲が楽しみ! ^^

wabee's music (powered by ZMUSIC)
http://www.iil-inc.com/~wabee/


投稿者 nobmon : 2006-6-06 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)