« うーん・・・ そして フィンランド | TOP | 夕方からライブへ »

« うーん・・・ そして フィンランド | diary 2006 | 夕方からライブへ »

2006年05月21日

新曲できた!

新曲 "SHIBUYA" できましたー。
今回も短い曲です(汗
さらりと作ってしまった(というか、別の曲を作ってる合間に作ってしまった)ので、
さらりと聴いてくださると嬉しいです。

渋谷の街をイメージして作りました。
109付近を思い浮かべていただけたらなーと思います。

muzieにupされるまでしばらくお待ちください☆

-----

で、ついでに、今後の予定。
この先、10曲くらいはテスト作品作ろうかと思ってます。
なんかぼーっとしてるといろいろアイデアが浮かんでくるんですけど、
だんだん収集がつかなくなってくるので、
小出しにいろいろやってみようかな、、と。
ま、フリーダウンロードサイトだからいいよね☆ とか言ってみる(笑)

そんで、まだ作りかけのモノが多々あるのですが、
最近、まとまった時間がとれないため(寝込んだりするので。ああ)
短くてもちゃんと完結した曲をたくさん作ることにしよう、と決意いたしました。

長いと聴く方も飽きるし!!

投稿者 nobmon : 2006-5-21 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)