« 最近聴いてる曲とか | TOP | うーん・・・ そして フィンランド »

« 最近聴いてる曲とか | diary 2006 | うーん・・・ そして フィンランド »

2006年05月16日

ラヂオの時間 と エクスパンションボード

HDDレコーダのリストを見ていたら、録画されたので、
三谷幸喜監督のラヂオの時間を観ました。

ラヂオの時間
ラヂオの時間

役者さんたちの演技が細部まで生きてて、
ぷぷっと笑えるところが多々あって、面白かったです。
やっぱり『有頂天ホテル』を見に行けばよかったー。と大後悔…。

明るくて楽しいのさいこー☆

-----

音楽のお友達 DJ の901(クレイ)さんとRolandのシンセ機材の話をしてるときに、
エクスパンションボードを進められました。
実はずーーっとほしかったんですけど、お財布との関係で導入を躊躇していたのですが、
「もったいない!!」と力説されて、もう心はボードへ一直線。

何を選ぼうか迷い中。
XV-88、88鍵であんなに横に長いのにSRXシリーズが2枚しかささらないという、、(苦笑)

どれにしよっかなーー♪

今年の誕生日プレゼントはそれに決定ー♪ > 夫

そして、ありがとうございます > 901さん!!

Roland エクスパンションボード
http://www.roland.co.jp/synth/L_Expansion.html

投稿者 nobmon : 2006-5-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)