« 復活? | TOP | ぴゅうぴゅうと »

« 復活? | diary 2006 | ぴゅうぴゅうと »

2006年05月11日

作曲中です。

今日も、夫から右脳人間右脳人間といじめられ(うそ)、
強く生きるnobmonです。
はい、しゃべるの苦手です。できればだまっていたい人です。
ちなみに夫はとてもうらやましい左の人(語弊がある?(笑)。
そんな夫婦ですがうまくいくのですねー、不思議だわ。

それは、さておき。
アレンジもやらねばいけないのですが、
今夜はなんだか珍しく気分的にノリノリなので自分の曲を作ってます。
なんて波があるのだろう。

ジャズコード:III→VI→II→V(→I) という永遠とつづくエンディングでよく使われるバッキングが大好きなのですが。
たしか『君の行方』でも使ったような。
II→Vの動きで泣けます(私だけ?(汗)

あーん。音と一緒に消えてしまいたいー。

調和が重要です。

と、なに言ってるか分からないかと思いますが、お許しください。
右脳なので(笑)

投稿者 nobmon : 2006-5-11 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)