« 新曲"SHIBUYA"公開しました! | TOP | コルトレーンと口紅と愛しのカエル »

« 新曲"SHIBUYA"公開しました! | diary 2006 | コルトレーンと口紅と愛しのカエル »
« MICHAEL FRANKS | オススメ曲 | コルトレーンと口紅と愛しのカエル »

2006年05月26日

MONKEY MAGIC 2006

あのゴダイゴさんの名曲「MONKEY MAGIC」のリメイクです。
ファンキーで素敵☆

GODIEGO
Monkey Magic 2006
Monkey Magic 2006
-----

今朝は通勤電車の中で、nobmonがむか〜し作った未発表曲を聴いてしまいました。
恥ずかしくて(アラが気になってしまうので)ずっと聴くのを避けていたのですが、初心に戻るにはこの手が一番。
楽しんで作ってる感じが伝わってきて自分の曲ながら新鮮でした。

ピアノの音が全く違うんですよね。
ジャズピアノ習い始めて1年過ぎ、
一体自分は成長しているのか、、と不安になる事が多々あるのですけど、明らかに音が違うので進歩してるんだなーと再確認。

たとえば、昔はいわゆるグルーブ、リズムを重視してないクラシックピアノの音なのですけど、
今はちょっとはグルーブを感じられる音になってきてるなーと。
指がふた周り太くなっただけあるなーと。
メトロノームと仲良くなっただけあるなーと(笑)

ストイックにコツコツ練習していこうと決意した通勤時間でございました♪

投稿者 nobmon : 2006-5-26 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)