« Herbie Hancock 様 | TOP | 町田石橋楽器で »

« Herbie Hancock 様 | diary 2006 | 町田石橋楽器で »

2006年04月28日

ノイズ音

好きだということに気付きました(笑)
というか、環境音が好きなのかなー。
うーん、よく分からない…。
というか、車のエンジン音とか、工事現場のコンコンとなんかを叩く音とかが、曲に聴こえる今日この頃。。。
ちなみに、絶対音感ないんですけど。

ジャズとピコピコ音の融合を目指しているのですけど。
最近はアンビエントもロックもノイズもワールドもなんかもうすべて入れたい。
欲しがり過ぎかしら?(汗

ま、楽しんで創っていければいいや〜♪

-----

最近、ちょっとはまりだしたフリーソフトシンセ、synth1。
ハードシンセがなくてもいじれるのが嬉しい。

synth1(VSTi、DXiの両プラグイン形式に対応)
http://www.geocities.jp/daichi1969/softsynth/

投稿者 nobmon : 2006-4-28 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)