« うわわわ!!!!!! | TOP | いろいろ »

« うわわわ!!!!!! | diary 2006 | いろいろ »

2006年04月02日

ということで

新しいオーディオインターフェースに変えました。
が、配線に手間がかかりいろいろいじっているうちに
制作途中曲の1トラックまるまる消してしまいました。。。orz

ショックで立ち直れません、、。

はあ。。。

コーヒーのもう。

今回、買ったオーディオインターフェース
EDIROL UA-25 http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-25.html

インターフェース変えただけで音が変わるんですねー。
当たり前だけど。良い音になりました。

webで調べたときには
そろそろほんとに
UA-101 http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-101.html

買わないとだめかなーと思っていたのですが、
イシバシ楽器の店員の方に相談したところ、
私の環境(使用音源2台)ならUA-25で十分! という事になり、ほっと胸をなでおろしました。
だって高いんだもの。UA-101。かっこいいけど。

それでも、なんでも。
前のインターフェースより上位機材になりましたー!(実はうれしい(笑))

とか、喜びつつも、、突然の出費すみません > 夫

投稿者 nobmon : 2006-4-02 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)