« ということで | TOP | 一年に何度か »

« ということで | diary 2006 | 一年に何度か »

2006年04月09日

mix完了

ーということで、新曲 interlude『虹の向こう』できました。

今回は、ちょっと訳あって、
worldっぽくということで作り始めたのですが、
やっぱなんか違う・・・。
ま、nobmon的worldといことで! ^^
日々精進していくので許してください。
でも、カテゴリーは相変わらずFUSIONに置く予定です(笑)

オーディオインターフェースが変わったので、
音質が多少よくなってるかと思います。

muzieに反映されるまでしばらくお待ちください。

-----

ジャズ弾く人にお酒のみが多いのがなんとなく分かりました。
お酒飲むと解放されるのか、面白い曲ができますね。
アル中にならないように気をつけないと!(笑)

-----

ブライアン・イーノ展見てから、マイ・ブームはアンビエントです。
いろいろ聴かなきゃ!!
音楽している時が一番喜びを感じます。
こんなに没頭できる趣味があって幸せ♪
すべてのものに感謝感謝☆

-----

たまには我が家の環境を公開。
さて、ここでクイズです!
私が押えているコードはなんでしょう?

他にノードリード3が左にあります(うつってないけど)
ちゃんとしたモニタスピーカー欲しい。

投稿者 nobmon : 2006-4-09 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)