« 今夜は | TOP | お花見したい »

« 今夜は | diary 2006 | お花見したい »

2006年03月26日

髪切った

伸ばす伸ばすといいつづけ、
あっさり土曜日に10センチ以上、切ってしまいました。
後ろから見るとまるで中学生です(笑)
色気がなくなりました(元からないけど)。
でも、打ち込み系ってカンジでイメージ的には良いのかもです♪

その後、夜は某飲み会へ。
場所は、
異次元美食空間 ザ・ロックアップ 渋谷店
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=55302&srv=enk

入店した途端にお化け屋敷のように床は揺れるは、
どこからか叫び声が聞こえるわでとっても素敵でした(笑)

-----

来週〆切の曲をあと1曲作らなければー。ああー。
また、ジャニスに行ってネタ探しをしないと。。。
そして、ジャズピアノの練習をしないとー。
メトロノームとお友達にならないとー。

そうそう。さらに指が太くなってきました。
いずれ、結婚指輪入らなくなるんじゃないのかな。。
こわいです。
でも、太い音を出すためには仕方ないのですないのですないのです・・・。
おかげで音が安定してきたよーな気がしますよ!(涙 > 師匠

投稿者 nobmon : 2006-3-26 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)