« ヨドバシカメラとか | TOP | 解決 !! »

« ヨドバシカメラとか | diary 2006 | 解決 !! »
« "meteorite" | | 手放せません »

2006年03月06日

あれー

Pocket Artist3でレイヤー使って絵を描いて、
JPG保存したら、モノクロになってしまったー。
これってどうしたらカラーのまま保存できるのかしら、、
むーん。

あー。GIFだといけるのね。。。

慣れてないので結構大変です♪

-----

そういえば、昨日も変な夢見ました。
超高層ビルの日本旅館の中をうろうろ。
そのビルの傍にはモネの『睡蓮』ような池がぽっかり浮かんで、
日銀旧館のような建物があったりと
不思議〜な気分にさせられました。

モネ『睡蓮』(インターネット美術館モネ
http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/h-inb1/h-imp2/h-moe/IPA-inb270.htm より)
http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/h-inb1/h-imp2/h-moe/h-moe4.jpg

日本銀行バーチャル見学ツアー旧館入り口
http://www.boj.or.jp/tour/r/kyukan/index.htm

-----

やっと髪の毛も伸びてきて
邪魔にならない程度になってきたのですけれども、
また切りたい衝動に駆られております。
夫は長い方がいいと言っていたのですが、
昨日あたりから「好きなようにするのが一番だよー」となりまして。
悩める nobmon です。
悩みといえば、よく友達から「悩みとかないの?」と聞かれる事がおおいのですけれども(なさそうに見えるらしい)、
悩んでるよ〜私も! 髪の毛切るか切るまいかとか!

ふわ〜。今日も平和だ〜らだら。

投稿者 nobmon : 2006-3-06 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)