« 髪切った | TOP | オリゴメール入浴剤 »

« 髪切った | diary 2006 | オリゴメール入浴剤 »

2006年01月30日

毎日

更新します! と宣言してみる。

ちょっとでもいいから毎日書いて行こうと決意いたしました。

-----

昨夜から新曲作り始めました。
今までにない静寂な感じの曲です。
今回は譜面におこして、いろいろ考えながら作っていこうかと。
(日頃、譜面におこしていないのがバレバレだw)
もっと緻密なものを作りたい。

あと、interlude的な短めの曲をいっぱい作ろうかなーとか。
長いと集中力がもたないというか、飽きっぽいというのか…(汗

最近、眠りが浅かったのですが、作曲すると落ち着くようです。
他にも要因がありますけども(^^)
曲、作らないと熱がでたりとか変な体質なので、
やっぱり私が健康的に生きていく為にはなにか作らないとだめみたいです。

-----

(写真)
マスクmonとラテ

投稿者 nobmon : 2006-1-30 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)