« ああ | TOP | 復活!! »

« ああ | diary 2006 | 復活!! »

2006年01月16日

なんだかなー

元気は元気なのですが、やっぱりねー、テンションが上がらないというかですねー。

不調のときに日記に「不調です」と書くのもなんだかなーとも思うのですけど、、。まあーいいやー。

でもねーこういうときは、
神経過敏になってるので今まで作ったことないような感じの曲ができるんですよー。
昨夜、作ってしまいました。くらーい曲でした orz

このカオスから抜け出たいーー!!!
きゃあ〜〜♪


と、こういう気分が乗らないときはゆっくりお風呂に入るようにしたりするわけですが。
たまーにですが、
ガスール粉末タイプ 150g
を使って全身(顔を除く)泥パックしてます。
パックしてる間、無になれるのが良いのです(笑)

ちなみに、コレ、アットコスメでもパックのクチコミランキングで1位とってるくらいなので、すごいです。
普通にソニプラとか東急ハンズとかでも売ってます。

一度使っただけで、すべすべになります。びっくりです。
あ、使うときは念のためパッチテストやってくださいねー。

アットコスメ(パックのクチコミランキング)
http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/7

-----

最近、アクセス数が増えております。
きっと今年出した年賀状にURLを書いたからに違いない!

ということで、
年賀状をご覧になってアクセスされている皆様へ。
ありがとうございます!
記念にbbsにご記入いただけると嬉しいです♪

投稿者 nobmon : 2006-1-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)