« 海馬 | TOP | プレーンヨーグルトにジャム »

« 海馬 | diary 2006 | プレーンヨーグルトにジャム »

2006年01月12日

アフェリエイトちゃん♪ と 今年の抱負とか

お気づきかと思いますが、最近貼りまくりです(笑)

何ヶ月か前から導入はしてはいたのですが、
面倒でやってなかったのです。

ところが数日前に、
アソシエイト・ヘルパーというフリーソフトをインストールしたら!!
これがまた。なんて簡単にリンク先がつくれちゃうことか。

ということで、ペタペタ貼ってます。

いずれ飽きそうな気もするけれど
今、はまって遊んでいる感じなのでお許しください(笑)
Amazon だけでなく、楽天アフェリエイトとかもおもしろそうだし。

とはいえ、もともと買う予定があるものでしたら、
こちらからご購入してくださると嬉しいです!

基本的には自分が買ったものばかり紹介していこうかと思ってマス。

-----

で、今年に入りすでに12日経ってしまいましたが、
抱負でもこの辺で書いておこうかなーと。

今年は歌モノに挑戦だだだ!

1. 歌詞を書く
2. 歌を歌う

と、当たり前のことなのですけれど、も。

今年は nobmon の美声(自分で云うな)が、muzieから聴けるよ♪

たぶん。

投稿者 nobmon : 2006-1-12 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)