« できた!!!!!!!!!!!! | TOP | なんだ »

« できた!!!!!!!!!!!! | diary 2005 | なんだ »

2005年12月15日

無事に宮崎から帰還

しました。
13日に帰ってきていたのですが、
昨日は体調不良の為、仕事休んで寝込んでました(笑)
あぁ、よわよわ。
で、復活。
なんて太陽の光がまぶしいのだろう。ふふ。

披露宴はとてもすばらしくて感動ものでした。
よい式を見せてくださってありがとうございました♪
私の曲もいっぱい使ってくれてありがとうございました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったけど(笑) > K-chan & shoko-chan

あと、帰省中はいろいろお世話になりました。
お店も忙しいのに、本当にありがとうございました!! > お義父さん、お義母さん。

-----

さて、帰還したものの、年末に向けやることいっぱい!
なんと二週連続週末は曲発表会ですよ!!
ぎゃーーーーーーーーーーー。

がんばろぅ。。。

投稿者 nobmon : 2005-12-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)